H6ponのブログ

ハースストーンのこと書きたいと思います。

始めに自分について

どうもーH6ponです。

初めてブログ書くので緊張してます笑

まず自分のhearthstone歴ですが2016年11月中頃ぐらいです。

結構hearthstone歴浅いです笑

リアルに関しては学生とだけ触れときます笑

このブログではhearthstoneについて自分なりの考えを書いてこかなーって思ってます。あと日記みたいな感じであとで見返したりしたいのと作文が得意ではないのでその練習がてらって感じです。

hearthstoneやってる方と話したりしたいのでグループみたいなのあったら紹介して欲しいです。自分コミュ症なので笑

とりあえず始めてのブログはこれで終わります。次はウンゴロのカードのこと書きたいなーと思ってます。ではでは(^^)/~~~